新宿区

[正社員]一般事務 家電の輸入やデザインを行う会社での受発注事務

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  • 時給1,300円〜2,500円
  • 9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

家電などの輸入や、デザイン等を行う企業での受発注業務となります。 取引先企業とのやりとりのための、書類作成や営業サポートが主な業務内容となります。 業界問わず、事務の経験があればご対応いただけるお仕事内容です。 業務内容は多岐にわたりますが ご経験に近しいものから、業務をお任せいたします! 1.資料作成: 営業資料やプレゼンテーション資料の作成、修正。 カタログやパンフレットの準備。 2.データ管理: 顧客情報や取引情報の管理 売上データの入力、集計、分析。 3.スケジュール管理: 営業担当者のスケジュール調整、会議の設定。 アポイントメントや商談の設定。 4.見積書・契約書作成: 見積書や契約書の作成、発送、管理。 5.顧客対応: 電話やメールでの顧客対応、問い合わせ対応。 顧客へのフォローアップや商品・サービスの案内。 6.在庫管理: 商品の在庫状況の把握、発注業務のサポート。 7.受発注業務: 受注・発注業務の処理、納期管理。 8.経費精算: 営業担当者の経費精算のサポート。 9.その他の作業: 書類のファイリング、郵便物の管理、その他庶務業務など

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い

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募集要項

職種

一般事務 家電の輸入やデザインを行う会社での受発注事務

給与

時給1,300円〜2,500円

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・年末年始、夏季休暇あり ・有給あり(入社から6ヶ月以降:10日) ・副業OK

勤務地

新宿区

応募資格

〇必須〇 事務経験1年以上 〇尚可〇 営業事務の経験

勤務時間

9:00~18:00

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
年間休日:120日以上 完全週休二日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇

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応募について

応募後の流れ

選考はオンライン完結(面接2回)

採用予定人数

2~3名

会社情報

会社名

NSSワークス株式会社

会社住所

東京都中央区日本橋茅場町2-3-6 宗和ビル9F
求人情報更新日:2024/10/24

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