新宿区
[正社員]一般事務 家電の輸入やデザインを行う会社での受発注事務
- 時給1,300円〜2,500円
- 9:00~18:00
お仕事について
お仕事内容
家電などの輸入や、デザイン等を行う企業での受発注業務となります。
取引先企業とのやりとりのための、書類作成や営業サポートが主な業務内容となります。
業界問わず、事務の経験があればご対応いただけるお仕事内容です。
業務内容は多岐にわたりますが
ご経験に近しいものから、業務をお任せいたします!
1.資料作成:
営業資料やプレゼンテーション資料の作成、修正。
カタログやパンフレットの準備。
2.データ管理:
顧客情報や取引情報の管理
売上データの入力、集計、分析。
3.スケジュール管理:
営業担当者のスケジュール調整、会議の設定。
アポイントメントや商談の設定。
4.見積書・契約書作成:
見積書や契約書の作成、発送、管理。
5.顧客対応:
電話やメールでの顧客対応、問い合わせ対応。
顧客へのフォローアップや商品・サービスの案内。
6.在庫管理:
商品の在庫状況の把握、発注業務のサポート。
7.受発注業務:
受注・発注業務の処理、納期管理。
8.経費精算:
営業担当者の経費精算のサポート。
9.その他の作業:
書類のファイリング、郵便物の管理、その他庶務業務など
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
副業・WワークOK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
募集要項
職種
- 一般事務 家電の輸入やデザインを行う会社での受発注事務
給与
- 時給1,300円〜2,500円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費支給 ・年末年始、夏季休暇あり ・有給あり(入社から6ヶ月以降:10日) ・副業OK
勤務地
- 新宿区
応募資格
- 〇必須〇 事務経験1年以上 〇尚可〇 営業事務の経験
勤務時間
- 9:00~18:00
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇年間休日:120日以上 完全週休二日制(土日祝) 夏季休暇 年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- 選考はオンライン完結(面接2回)
採用予定人数
- 2~3名
会社情報
会社名
- NSSワークス株式会社
会社住所
- 東京都中央区日本橋茅場町2-3-6 宗和ビル9F
求人情報更新日:2024/10/24